2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

発売中止だよ!

あいぼん喫煙で、3月に出る予定だったシングルとアルバムが発売中止だって〜。(泣)「どうにもとまらない/ちょい悪デビル」っていうセンスはどうかと思うものの、それはそれは楽しみにしてたのに! 特にアルバムの収録曲がなんだったのか気になるね〜。中…

「本音で話す」ってそんなに立派?

東横インの件。西田社長を擁護しようとする立場もあるみたい。(こことか) 会見を見た時に、さわやかさを感じる人もいるだろうなとは思ったけど。知人で、「日本では、本当のことを言うと叩かれるんだ。」みたいな反応をした人がいた。確かに、西田社長のあ…

「別れ」の曲

卒業ソングっていうと、思い浮かぶのは↓こんな感じ。 おニャン子クラブ/じゃあね チェキッ娘/ありがとう 松浦亜弥/笑顔に涙?THANK YOU! DEAR MY FRIENDS? Coming Century/STAY GOLD モーニング娘。/Never Forget SweetS/oursong?別れの詩?当然、この他…

あややとAKBを聴いてみた

松浦亜弥/砂を噛むように...NAMIDA AKB48/桜の花びらたちこの2枚を追加。 あややの新曲いいですね! 歌い出しでなんか、「渡良瀬橋」が始まりそうな気が一瞬するんだけど、気のせい。 でも「砂を噛むように...NAMIDA」っていう題名はあんまりいいと思わな…