発売中止だよ!

あいぼん喫煙で、3月に出る予定だったシングルとアルバムが発売中止だって〜。(泣)「どうにもとまらない/ちょい悪デビル」っていうセンスはどうかと思うものの、それはそれは楽しみにしてたのに! 特にアルバムの収録曲がなんだったのか気になるね〜。中止といってもそのうち復帰して発売されるんだったらいいけど。新潟のイベントにもWは出ないということで、まあ謹慎処分だから当然だけど。堀内孝雄松浦亜弥前田有紀は出るみたいだから、代わりに℃-uteでも送り込めば。だったら行きたい! とか言って。
ハワイはどうなのよ?? 旅行会社とかとの調整があるから発表が遅れてるだけで、まあ中止だろうね。これであいぼんが3月20日に謹慎明けて、伝説のハワイツアーとなったとかそういうのは勘弁して欲しいしwww
niftyの検索ワード1位が「加護愛」っていうのも切ない。誰だよそれ。

それにしても、「ちょい悪」なんて曲名に使わないで欲しいよね〜。こっちが恥ずかしくなるってば! 松浦亜弥スケバン刑事やるっていうのも、やめて! っていう感じ。デビュー当時の顔立ちならセーラー服もよく似合いそうだし、スケバンだろうが何だろうが観てみたいけど、今の松浦亜弥がセーラー服着てヨーヨー振り回すのなんてな〜。あんまりじゃございませんか? 松浦亜弥様に「スケ」なんて呼称は容認できないわ。それに、スケバン刑事よりケータイ刑事だよ! 時代は! 6人目として矢島舞美あたりを入れてもらうとか。それいい!