電車男観た〜

映画は山田孝之が序盤で格好よくなりすぎてたし、
終盤わざわざせっかく買ったジャケット脱ぎ捨ててヲタにもどるのも意味不明だった。(意味も何も演出なんだろうけど)
でも山田孝之好きなので映画も好き。
あと、「スレ住人も苦悩を抱えていて電車男のがんばりにおおいに励まされた」とかいう面がムリヤリ浅く描かれていたのが可笑しかった。
あの木村多江佐々木蔵之介で「今週妻が浮気します」映画化するとかしないとか(ウソ)

ドラマ見たけど極端でおもしろーーーい。
あのチビノリダーの人いい!
あんな漫画的で過剰にダメダメな役を、そこまで過剰さを感じさせないで演じるっていうのは結構すごいことなのでは!?
あそこまで極端なダメっぷりだとバカバカしくて見てる方がシラケそうなもんだけど、なんか違和感なくやってのけてるというか、演技に引き込まれた!! 

それに比べると、劇団ひとりその他の「演じ慣れた」オタクっぷりはもう食傷気味。ああいう紋切り型のオタクって結構いっぱい存在している気もするけど、「オタクの演技」としてああ手軽に普遍化されるとどうもシラケる。
あと、なすびの顔はあまりにも不気味なのでできれば見たくない。こ、怖い。

オープニングも最高にクールだった。
OKAMA好きだしー!
とにかく渾身の第一話だった! 超クール!
超×4いいかんじ

スレ住人の小栗旬がなんだか意味深な人物なのかと思ったら、
AA職人だったのもwww

トワーイラーイ♪