2005年、下半期のお楽しみ!

Romance2005-08-12


映画

『春の雪』は取りあえず気になる!
でも清様が妻夫木ってなんか違うよねー。で、竹内結子でしょー? 初めて報道見た時は、「流行ってる役者出せばいいってもんでもないでしょ!」と怒って、なんかいろいろキャストを考えちゃったyo!

清顕は、あの本多役と思しき高岡蒼佑の方がそれっぽい。それがいい! で、本多は新井浩文ならイメージ通りなのだ。間違いない。
松枝侯爵とか清顕の祖母なんかはそのままでいいけど、一番の問題は聡子ですねーーー。一体誰ならいいんだろう。我ながら。

栗山千明、、、違う。。。
長澤まさみ、、、全然違う。。。
伊東美咲、、、エルメスだしな。。。
なんか竹内結子でいいんじゃないかっていう気がしてきたwww
もし柴咲コウとか常盤貴子だったら…と想像すると超最悪だしwww

あと、及川光博は治典王殿下?? 私のイメージではそんなに奇麗な感じじゃないけど、及川光博はいい演技をしてくれそうな気がする!

というわけで、清様=高岡蒼佑は譲れないラインだけど、もう遅いね!

予告編のムービーは見たけど、結構原作に忠実に映像化してる予感。どれがどのシーンだか超わかりやすかったwww
ジャオ・ピーとかは思いっきり存在しなかったりして。それならそれでいいけど。

なんだかんだいってすごく楽しみだねー。

マンガ

シガテラ』も『いちご100%』も終わっちゃった。(ノД`)シクシク
特に『シガテラ』の最終話は悲しかった。なんで南雲さんとくっつかないんだよ! あんなに黄金の日々を過ごしていたのに…(ノД`)シクシク

注目は8月26日発売の『デビューマン2巻』だね!!!!!!!!
何気に吉本蜂矢がjohnny名義の時から好きだったのだ。
高校の時分はやおい読みまくってたからね!
それにしてもこのニュースは嬉しかった!テラウレシス

あとマンガでは『苺ましまろ』『ケロロ軍曹』『ドロヘドロ』『DEATH NOTE』『げんしけん』は新刊を常に待望してまっす。
(『げんしけん』終わったりしてないよね……?)
でも『DEATH NOTE』は7巻読んだらちょっとイヤになってきた
。月くんが大好きだったんだけど、Lを殺して笑ってるコマは本当に凄くて。。。ああいう描き方までしちゃうと、単純に月くんが悪役化しそうでイヤだなと。だってやってることが酷すぎるから!
月くんがただの勘違い人殺し野郎で、ミサミサはただの馬鹿女っていう『DEATH NOTE』なんて読みたくない!