冬ソナって?

ヨン様はステキだと思うよ!
とりあえず日本の俳優でああいう佇まいの人はいないと思う。というか、32〜33歳くらいの日本の俳優で代表的な人物といったら誰なんだ?? キムタクとかかな?
多分、ここ何年間もの日本の芸能界自体が、ヨン様みたいなああいうノーブル(?)キャラの成立を許さないようなあり方をしていただけなんだろうけど。これから和製ヨン様がでてくるやも。

東京湾景のときに、中村俊介が眼鏡かけたらヨン様にそっくりだとかいって話題になったけど、ただ格好を似せただけで、ぺ氏のような輝きは一切滲み出ていなかった。どこが似てるんだっ!

それに、ぺ氏の得意分野は笑顔だけではない。映画「スキャンダル」完成時に、ソウルだかどこかで行われた記者会見を衛星放送で見たんだけど、ぺ氏はくだけたトークもとても面白いのだ。
隣に座るチョン・ドヨン(共演者)の方を少し見ながら、「彼女があまりにも美しいせいで、撮影中、私の前貼りが物理的にとても大変でしたよ。」なんて発言も。こんな生々しい下ネタ(セクハラ?)も、アダルトなジョークとしてさらっと言ってのけるぺ氏に感動。

周囲ではなんだか「あんなのどこがいいの?」っていう意見が多いんだけど、
「どこがいいの?」も何も、かなりいいと思う。ただ単に。