ヲタ飲み in 元住吉

Romance2004-09-18


今日はモーヲタの友人達との飲み会。(定期的になりつつある。)

ヲタ友の一人が、「ファンクラブツアーinハワイ」に行ってきたので、テーマは「お帰りなさい」ってことで、色々と感想を聞かせてもらったよ!
12対1の記念写真とか、ツアー参加者のためだけに行われるライブとか、メインイベントとも言える握手会! とか、まあうらやましいような話だらけ。

記念写真、両隣のミキティと愛ちゃんが、ちょっと真ん中を避けるような姿勢だったのが気になったけども。

一番驚いたのは、ハワイにあるハロープロジェクトのお店(写真とかちょっとしたグッズが売ってるとこね)で、彼が750ドルも遣ったことだ。衝撃。