ドールズ・パーティ14

今年のクリスマスはドルパだぜ〜。
実はドルパは初参戦なのです。SD一体も持ってないし。

SD真紅様の画像が出た時に、もう、どうしてもお迎えしたくなり……。
ローゼンメイデンの真紅だからというより、顔がすごく好みなんだよね!
これまでもSDで「かわいい!」と思ったことはあるものの、高価な物だから即座に買いに走ることもできなかったけど、今回はイベント限定だし、無駄足覚悟でドルパを体験してみるのもいいかのと思ったのです。

7時前くらいから限定列に加わって、持参したDSでしばしピクチャ。
多いときで6から7人いたと思う。DS持ってきて良かった〜!

そして抽選ボックスカモン!
整理券番号862番……。これはムリかーと思いつつ、でも絶望するほどの番号でもないと言い聞かせて列に残り、やがて限定品購入券の配布開始。
割と早い段階でSD真紅様完売〜。全然ダメだった。。。

ダメ元の参戦だったけど、結構がっかり。

でも初めてのドルパは楽しかった〜!
やっぱりSDは大きいから服も凝っててすごいね。
SDにハマるのは(金銭的に)危険だけど、SDっていいかも!

意気消沈してたけど、裸で叩き売られてた3代目を発見、保護。
Blytheの服購入、リカ靴も購入。その他22cm服いろいろ購入。
その後は、会場でお迎えしたリカちゃんと一緒にドルパを楽しんだのでした。

会場外でもう写真撮りまくり。(昨日買ったデジカメだから失敗多かった。)


ビッグサイト周辺は結構撮影スポットあるよね〜。
Fotolifeに色々アップしたから、見てね。
http://f.hatena.ne.jp/Romance/